てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › やっぱり 欲しい

やっぱり 欲しい

ハートキラキラ トキメキキラキラ ハート

欲しいよね? 欲しくない?

そりゃさ
育児も仕事も楽しいけど・・・・

それとはまた別の・・・・
きっと 毎日楽しいはずよー






でも・・・今更だけど・・・
どうして 結婚してた時は
そんなこと 考えなかったんだろう?

今更・・・だよね・・・


同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

2006年08月15日 23:09
この記事へのトラックバック
こんばんわ。最近、急な大雨片降りが多いですねぇそのせいで?今夜も熱帯夜あたし、ちょくちょく書いてるのだけど恋愛したい!モードにいきなり突入してしまうのだわさ主婦らしく?...
欲するベタフライ【快楽ホルモン狂の1日                             】at 2006年08月19日 16:14
この記事へのコメント
はじめまして。
トキメキですか・・・。
確かに。。。あったら心が明るくなりますね☆
それって・・・やっぱり・・恋でしょうか・・?
今更なんて無いですよ。
あたしもきっと毎日が楽しくなると思います♪
また遊びに来ますね☆
Posted by snow at 2006年08月15日 23:17
まだまだ、これからっすよ!
太鼓判押しときます^^
Posted by pink at 2006年08月16日 00:07
★snowさん

そうです!恋ですよ^^
習慣でお化粧するよりも
誰かのために綺麗になるほうがずっと楽しいでしょう
もちろん、楽しいことばかりじゃないけど・・・
それでも、ときめいていたいです



★pinkさん

まだまだ・・・ですかね?
んじゃ いい人紹介してくで~~~(笑)
Posted by 一海 at 2006年08月16日 06:37
ほしい!!!!ワタシも欲しい!!!!><
でも、何か・・・・・・・・・・・



圧力かけてる??Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by よんな~ at 2006年08月16日 07:17
日々これときめきを。。。
一番の健康かもなぁ〜
って、ときめきないし(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月16日 07:38
トキメキいいですね〜☆
道とか歩いてたら、トキメキませんか?笑
あっ、あの人いいなぁ〜とか…
旦那以外じゃダメですかね?(^^ゞ
Posted by 妃 at 2006年08月16日 07:39
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。やっと見つけたぁ・・

ときめき・・はドンドンいたしましょう・・
ときめくたびに女は綺麗になっていく
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

第二の人生目指したp(・∩・)qガンバレ!
陰ながら応援してるよぉ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Posted by 霧☆彡 at 2006年08月16日 07:59
「キューッ」胸を締め付けられるあの感覚・・
いてもたってもいられなくなって、周りが見えなくなるあの衝動・・いいよね(〃∇〃)

はぁ( = =)・・欲しひ・・
Posted by あまくま at 2006年08月16日 12:46
トキメキ欲しいね~
もう長い間ときめいてないような・・・
Posted by チャル at 2006年08月16日 13:28
旦那に。
バイト先で。
芸能人に。
ネットの世界で。。
ときめくだけなら問題ないよね。。?(笑)
Posted by amyan at 2006年08月16日 15:38
★よんな~さん

私に先にください・・おねがひ(T_T)



★島吉さん

島吉さんは~ 毎日楽しそうだぞー(笑)
私もやってみたいー
シーカヤックに カメラ~~



★妃さん

あなたは旦那さんにときめいていなさい!(笑)



★霧ちゃん

ごめんね~
もう少し落ち着いたら、お知らせしようと思ってたの・・・
またがんばるよ^^



★あまくまさん

そうそう、そういう感覚・・・
欲しいね~



★チャルさん

そんな~^^;
ときめいてよ~
近くにいる人に~



★amyanさん

そそ^^
そういうのもOK♪
でも私は リアルで欲しいじょ~(笑)
Posted by 一海 at 2006年08月16日 16:46
ときめき欲しいね♪そらもときめきたいわ☆

うちの会社、独身のメンズが多いんだけど…そらには、ちょっと年上すぎなのよねw

一海っちには、ちょうど良い感じかも^^みんな、優しいしお金持ちなのよん♪一海っち、こっちの人だったらね~^^;
Posted by そら♪ at 2006年08月16日 23:44
★そら♪

え~~紹介して~~
まずは メル友からってことで(爆)
Posted by 一海 at 2006年08月17日 00:35
こんにちわ。

トキメキなメモリアル欲しいです!

結婚とトキメキ☆は
別物
で!

安定を手に入れた
代わりに
刺激を失った?


たまにLOWに
なります・・・。
トラバしますねぇ【少し内容違うケド】
Posted by ヒトデ at 2006年08月19日 16:09
★ヒトデさん

安定を求めていたら トキメキはなくなってしまうような気がします
お互いが刺激しあえるような・・・
今更ですが、そんな出会いが欲しいです~
トラバどーもです^^
Posted by 一海 at 2006年08月19日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。