てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › こんな日もある・・・さ

こんな日もある・・・さ

お天気のいい休日は

たいていは前の日からテンションあげて

庭の手入れをしようと思う

そうでなければ

来月のもあいに向けて、掃除しようとか

ずっと考えていたのに





なんにもする気がおきない





どうにか気分を盛り上げて

美容室には行ったけれど

気分転換にはなったけれど

それ以上は なにもする気になれなくて

子ども達と話をする気分でもなく

ただ ぼーっと 過ごした一日



少し前から 気分は落ち込み気味で

だから

ネイルしたり

カルチャーセンターに行ってみたり

講習会に参加したり

外へ 外へ 行くようにしていたんだけど

ちょっと 思うようにいかない。。。。。なぁ



一日もったいないと 思うけど

どうにもこうにも 身体が動かない



「いいんじゃない、たまには」

娘はそういってくれるけど・・・・・



こんな日もある・・・さ



明日になったら どうにかなるかな

同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

最近ついてます
最近ついてます(2008-04-30 00:02)

2012年10月20日 22:18
Posted by ☆みや☆
Comments(0)女として
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。