てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › 憧れの。

憧れの。

お店に行ってきました

宜野湾にあったときに数回行っただけで
場所がかわってからは初めてです

グールトン

お店に着いた時はまだ少し明るくて
食事をしている間にだんだんと暗くなってきて
少し薄暗い店内の雰囲気がとてもロマンティックで
店を囲む木々とその間から見える景色がすてきでした

出された料理はどれもかわいくておいしかったです

憧れの。 憧れの。

憧れの。 憧れの。 憧れの。

料理ばかり写メ撮ってましたけど
店内もすてきでした

最後に一枚だけw 憧れの。

たいへん おいしゅうございましたハート


 

三日遅れでしたが
誕生日のプレゼントをいただきましたラブ

憧れの。 憧れの。

こうやってお祝いしてもらったの初めてかもハート
ありがとうございました。

 


タグ :誕生日

同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

最近ついてます
最近ついてます(2008-04-30 00:02)

2008年07月04日 16:22
Posted by ☆みや☆
Comments(3)女として
この記事へのコメント
プールオムだ!ヨカッタですね^^
Posted by ちきちき at 2008年07月04日 21:05
で・・・


    リバースしたの?(爆)
Posted by ハーリー at 2008年07月05日 06:20
★ちきちきさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   うん(///∇//)テレテレ



★ハーリーさん

せんわっ(-_-メ)
呑んでないしヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
Posted by 一海 at 2008年07月05日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。