てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ぴっかぴか!

ぴっかぴか!

お久しぶりぶりでございます
あんまり久しぶりで、IDをど忘れし
ログインするのに1時間ほどかかりました、みやです
みなさま お元気ですか

さて。
ここ一年ほど、異常に雨が多い気がしませんか?
ま、というわけではありまえんが
(ええ、単に私がずぼらなだけです)
我が家のエアコンは、すっかりカビるんるんがるんるんしている状態になってしまい
長女もちびもぱんだも喘息の気があるため
エアコンクリーニングをすることにしました
(だって、冬も暖房かけたいもん!)

で?
お願いしたのはこちら→ちゅらクリーニングさん

業者さんをいろいろ探していたところ
なんと!てぃーだブロガーさんじゃありませんか!
なかなかマメに日記を更新してらっしゃるし
なにより、リピーターが多いみたい!
ということで、早速メールしましたら、すぐにお返事をいただきまして
クリーニングの運びとなりました

そして当日
お掃除の様子はこちらをご覧下さい
(相変わらず写真をとっていないずぼらなブロガーですよ)

今回お願いしたのは
リビングにあるクーラー1台と子ども部屋の2台
なんだか、手のかかるエアコン(お掃除タイプ)だったらしく
外が暗くなるまで頑張ってくださいました
そして、レンジフードもぴっかぴか!
いったい何年手つかずだったんでしょうねーってくらい どろどろでしたのに
油のつららもさがっていたのに!
鏡のようにぴっかぴかにしてもらいました!
おまけに コンロ周りもきれいにしてもらって
学校にいってる次女に写真を送ったら
「コンロって白かったんだね」と返事がきました
  あはははベー
ぴっかぴか!

とても丁寧な感じで、いろいろと説明をしてくれたのがよかったです
おまけに、クリーニングだけでなく
かんたんな修理とかもしてくれるそうです
なんとも心強いメンテナンス屋さんです

・・・ぴーぽーが引っ掻いた壁紙もお願いしようかな・・・(心の声)

どうもありがとうございましたハート


追伸
なんと、気がつかなかったけど
こんなお茶目なところもあるようです
がんばれ〜〜〜


さて、こちらは
お掃除の間、私の部屋に避難していたセレブ
ぴっかぴか!

いきなりな知らないヒトに 落ち着かなかったようですニコニコ
でも、エアコンがきれいになってよかったねーうさぎ


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2012年01月15日 02:00
この記事へのコメント
ちゅらクリーンの金城です。
エアコンクリーニング、依頼してくださってありがとうごいました。遅ればせながらお礼申し上げます。
たまたまブログを発見しました!
びっくりです。
宣伝もありがとうございます。
また何かあればよろしくお願いしますね。
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2012年06月12日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。