てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 前へ

前へ

なんと
新年明けて、二日しか投稿してないよ汗
相変わらずの放置状態。。。

去年秋から考える事いろいろ

諦めかけたり
やっぱり、と続ける決心をしたり
自分の中でいろいろ・・・
いろいろ 考え方を変えたり

今は少しすっきり



年明けて
次女が成人式を迎えました
専門学校を卒業して
4月1日から新社会人としてがんばってます

そんな様子も ブログにアップする予定だったのになあ


もうね、精神的不安定になりやすい年齢になっておりますよ
浮いたり沈んだり
それでも
楽天家の私だから。

止まってはいられないのよね
うん。

パソコンをね、グレードアップした
私自身もグレードアップしなきゃ

前へ






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

新年明けまして
新年明けまして(2013-01-13 05:12)

2013年04月06日 18:59
Posted by ☆みや☆
Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おー
ひっさしぶりに覗いたら、今日じゃん!
梅? 桜?
きれいきれい!
Posted by たま at 2013年04月06日 22:23
たまちゃん
これは梅ですよ〜
桜は今度アップするねー
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2013年04月07日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。