てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › いい天気♪

いい天気♪



落ち込んで目覚めた朝は

必ず青空になる

きっと

いつまでもぐだぐだするんじゃない!と

神様が言ってるんだろうなぁ







一人になるともやもやしている

娘のこと

仕事のこと

そして。。。



太陽の光は 腫れた目に眩しすぎw

まあ、それも修行(笑)

なんとかなるさー

なんとかなるかな?

なんとか・・・うん、なるよね、きっと。




同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

最近ついてます
最近ついてます(2008-04-30 00:02)

2009年02月21日 10:08
Posted by ☆みや☆
Comments(7)女として
この記事へのコメント
みやさん、お久しぶりです!

そっか・・・いろいろあったんですね。

今日は、こんないい天気♪
太陽に元気をもらいに行っては?

みやさんのもやもやが晴れますように~
Posted by みんむ at 2009年02月21日 11:52
それでも朝は来るってね
何があっても前に進むしかないでしょ~
Posted by チャル at 2009年02月21日 12:24
はい!!
(先輩より短い人生ですが・・・・・こら!)
何とかなって今まで来ています。
これからも何とかなって行くと思います。
Posted by たかかず at 2009年02月21日 13:31
良い天気だね~♪青い空、大好き☆

みや、大丈夫??いろいろあるんだね??まぁ、大人だからねぇ…いろいろ思う所もあるよね。あると思います!!

もしや…そらと同じ悩みもありーの??

神様はその人が乗り切れる試練しか与えなくって、それを解決する道もきちんと設定されてるらしいよ。

なんで、何とかなるよ!!なんくるないさ~。
Posted by そら♪ at 2009年02月21日 14:37
★みんむさん
おひさしぶりです♪
いろいろあったというか
今現在進行形というか・・・
まあ、時間がなんとかしてくれるんだろうなと



★チャルさん
ですねー
人生、後戻りできないようになってますから〜



★たかかずさん
ご無沙汰してます\(^_^
なんとかなりますよねーw



★そら♪
いつもすまんね〜(^_^;)
大人だから(笑)いろいろあるのさーw
>なんくるないさ〜
そらに言われるとわ思わなかったさー(笑)
そうだね
なんくるないさ〜www
Posted by みや(一海)みや(一海) at 2009年02月21日 18:51
頑張りすぎないでね♡
Posted by あまくまあまくま at 2009年02月22日 00:44
★あまくまさん

うん、ありがとー♪
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年03月05日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。