てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › ネイル

ネイル

久しぶりに ネイルをしてもらいました

施術してもらった場所はコチラ

しばらく前から、ネイルしたいなあと思っていたけど

なかなかタイミングがなくて

そんな時にお誘いメールがきて

こういうのもきっとタイミングなんだよね

漠然とした希望にもかかわらず

丁寧にやっていたきました

どうもありがとう♪

ネイル

うふふハート

指先がきれいだと、とっても嬉しい

指先まで神経が通って

女っぽく振る舞う自分がいるキラキラ 

気持ちも明るくなるね



さあて〜 どこに行こう〜 (笑)

 
。。。

細かいのがなくて

支払いをまだ済ませていないのです。。。。ごめんね

後で ちゃんと払うからね〜〜〜汗


同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

最近ついてます
最近ついてます(2008-04-30 00:02)

2012年10月19日 16:09
Posted by ☆みや☆
Comments(0)女として
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。