てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › 女心と夏の空♪

女心と夏の空♪

一年前の私を知ってる人は

きっと 興味深々で見ているに違いない

実は

自分もそうだったりしてます・・・・




雨よりは 晴れていたほうがいい

だけど

雨は必要だし

曇りの日だって必要

てぃーだかんかん続く事だって

雨降りが続く事だってあるさーね

天気予報は外れることもあるし

だから いろいろ・・・・楽しいのよね





さて



明日のお天気は?ニコニコ





女心と夏の空♪

同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

2007年07月05日 00:40
Posted by ☆みや☆
Comments(2)女として
この記事へのコメント
この、「夏の空」は、ちょっとわかりやすいと思う(笑)
Posted by び んび ん at 2007年07月05日 02:45
★びんさん

ほら、私って わかりやすいし^^
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月05日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。