てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › 恋愛依存症

恋愛依存症

と、以前言われたことがある

それって 恥ずかしいことなのかな?

少なくとも 私は

自分の恋愛を 子供に正直に話すことが出来るよ

あなたは どうなのかな?





恋愛依存症



 

ま 私の恋愛を全て語るには 百年かかるけどね>おい^^;


同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

2007年06月26日 00:28
Posted by ☆みや☆
Comments(5)女として
この記事へのコメント
こんばんは

おねぇさまらしき
オチ

素敵(≧∇≦)キャー♪


私もおかんに
全部話してたよ。

初体験の話もリアルに
しました(笑)

おかんは顔色変えずに
「責任持ってやりなさい」

一言言ってくれたっけ。

恋愛依存
私もそうかもしれないです。

お子ちゃんに

いっぱい語って
100年いつの間にか経ってたりして(笑)
Posted by ヒトデ at 2007年06月26日 01:13
恋愛依存?
私もそうかも(;´▽`A``

私もいつかは子供達と恋バナしたいと思ってる(*´艸`)クスクス
私はお母さんとそう言う話をあまりしなかったから、私は子供達と恋バナが出来る関係を築きたいな(´∀`人)
子供達の彼氏とも一緒に遊びに行きたいし(´∀`人)
Posted by ☆きらり☆ at 2007年06月26日 01:22
恋愛依存症でもいいじゃないですか〜
恋愛することがパワーになるなら私はいいと思いますよ(^-^)
私も死ぬまで恋愛したいヨ(笑)
Posted by 妃 at 2007年06月26日 12:45
恋愛依存症で問題ないよ~
綺麗な一海さん♪
Posted by チ ャ ル at 2007年06月26日 14:06
★ヒトデさん

うふ♪ オチ、いいでしょ^^
割と 話してくれる方だと思う>娘
でもまだ 自分の話はしてないなー
もっと大人になってからかなって^^
はい、100年かかって話しますよ♪



★きらりさん

うん、子供と・・・娘とそういう話ができたら最高だよね^^
私もしたいよ~♪



★妃さん

うんうん♪
恋愛は・・・恋は・・・生きるパワーを与えてくれるから
私も死ぬまで恋していたいよ♪



★チャルさん

あはは
お約束ありがとう^^
さんきゅ~ね~^^
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年06月26日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。