てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › まだまだいける?

まだまだいける?


やっぱり 年下の男性よねえ~

同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

2007年02月12日 22:00
Posted by ☆みや☆
Comments(5)女として
この記事へのコメント
はーいヽ(`▽´)/はーい
はーいヽ(`▽´)/はーい

お呼びでございますデスかεεεεεヾ(*´ー`)ノスタコラサ
Posted by あまくま at 2007年02月12日 23:48
★あまくまさん

(/ー\*) イヤン♪
Posted by 一海 at 2007年02月13日 00:18
ことしで22歳になる私のことですか?(爆
Posted by BUN2 at 2007年02月13日 10:21
ですよね〜 (笑)

私は歴代彼氏も元夫も全員年下です

たまたま同級生や年上とは縁がなかっただけだから

こればかりは出逢ってみないとわからないね

f(^_^;)
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月13日 19:11
★BUN2さん

却下



★ジャンヌダルクさん

そーよねー
こればっかりは 縁よねー
Posted by 一海 at 2007年02月14日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。