てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 女として › 封印

封印

捨てられないもの

パソコンのソフトが二つ
直筆のメッセージがついた青い風景写真のカード
片手で充分数えられる 耳の奥に残る言葉
共に過ごした大事な時間

願いを込めた赤い紐はすでに色あせ
時には 私の腕をすり抜け落ちていく

願いは叶わない
思いは届かない
わかっていながらも わずかな希望を持って過ごした日々

封印しようか

何度覚悟を決めても
はさみを入れられない

よれよれの 今にも切れそうな糸は
まさに 私の心




人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪


 ハート
寒くなりましたね

曇った空は
おばちゃんを切なくさせます。。。



最近 いつもならブログをメグル時間に
別のことしてますサクラ
パソコンを触る時間も うんと減りました
携帯から 見てはいるのですが・・・・・
もっと コミュとらないとなーなんて 思うのですが
時々 不安定な気持ちになっちゃいます

そろそろ きたのかなー(謎)

いやいや まだまだ 現役で(何をw
がんばりますぞい!


同じカテゴリー(女として)の記事
女磨き♪
女磨き♪(2012-11-14 23:14)

ネイル
ネイル(2012-10-19 16:09)

いい天気♪
いい天気♪(2009-02-21 10:08)

憧れの。
憧れの。(2008-07-04 16:22)

2007年01月24日 20:50
Posted by ☆みや☆
Comments(2)女として
この記事へのコメント
私も、ふとした時に不安定な気持ちになりますよ。

だからこそ私は全部捨てますけどね。
心が弱いので、全部捨てないと
それにしがみついてしまうんじゃないかと思って。

しかし全ての出会いや経験してきたことが、
今の自分自身に繋がっているのだから、
今までの事 全てに感謝して、
思い出として残しておくのもいいかな~
と最近 思ったりもしますが。

ねぇさん、まだまだ現役OKよ。
ねぇさんは私の励みです、頑張って下さい。
Posted by るる丸 at 2007年01月25日 15:15
★るる丸さん

ステップを上がる時は 過去を切り捨てることもよくありますけど・・・
こればっかりはねー^^;

>しかし全ての出会いや経験してきたことが、
今の自分自身に繋がっているのだから、

それも よくわかります。。。
だから いつまでも残しておきたいとも思いますね

るる丸さんこそ 私の憧れですよー
お互いいつまでも女をがんばりましょうね♪
Posted by 一海 at 2007年01月25日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。