てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ペットのこと › ペットブログ?

ペットブログ?

最近、ペットブログと化してる気がしてます(笑)
だって、ピーポーかわいいんだもんラブ
いや、セレブだって かわいいけどさうさぎ

1週間前は 死んでしまうんじゃないかと
ハラハラしてたのが嘘のように
今は 元気にはねまわっています

今日は予防接種を受けるつもりで 病院に行ったのですが
お腹に 先週とは別の虫がいるのを発見
(今度は「回虫」)
また一週間先になってしまいましたタラ~



この一週間で めまぐるしく成長?したピーポー

行動がすばやくなって 
母が対応できなくなった・・・
予想外に ジャンプができるようになった・・・

ピーポーにとって 禁断の間だった
母の寝室と、洗濯物置き場も
すでに ピーポーの庭となりそうな勢いです

そのうち 2階の子供部屋にも 勝手に行っちゃうんだろうな
セレブ・・・大丈夫かな
え?どっち?^^;

お腹の虫を駆除して
伝染病の予防注射して
去勢して・・・
はううぅぅぅぅ~~~


ペットブログ?一応「育児ブログランキング」参加中

同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

2006年09月02日 14:38
この記事へのコメント
ほんとだー
ペットブログと化している!

4女ちゃんも小学生になっちゃって
孫ができるまではペットで満たされる?
Posted by たま at 2006年09月02日 15:13
犬派なので、猫に関して何とも。。
まぁ、家族と一緒。
猫も犬も・・・
ブログも良いさね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月02日 21:39
★たまちゃん

なんかねー
生意気な娘より、猫の方がかわいいかも^^;
孫が・・・そ、、、そうかも^^;



★島吉さん

私も犬派だったんですよ!
人間なんてわからないもんですね~
Posted by 一海 at 2006年09月03日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。