脱走

うちの子は 家飼いなんですがね
やっぱり男の子、外の世界に興味があるみたいで
窓の外をよく見てます


家族はみんな外出の際気をつけるのですが
長女はどうもとろくて
よく こいつを外に出してしまいます

脱走

でも、軟弱者なので
すぐに戻ってきます・・・

こいつも
今流行の 草食男子なんでしょうね・・・ガ-ン

同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

とうとう出た・・・
とうとう出た・・・(2007-10-06 16:14)

2009年05月03日 19:23
この記事へのコメント
こんにちは~

きゃ~~
とってもキュートなネコちゃんですね(´▽`)
しかも、器量が良くて男前っっ!

うちの実家にいるネコはメスですが、どちらかというと強面。。。
実家の倉庫にいるネズミを、バンバン退治しております。
(実家は農業をやっています)
まさに、肉食系女子ですよ(笑)
Posted by ぷりんもも at 2009年05月05日 10:24
★ぷりんももさん

野良だったのを子供が拾ってきちゃったんですけどね
家の中で飼っているので
軟弱モノになってしまいました(笑)
一応、ヤモリやゴキブリは捕りますけど(汗)
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年05月10日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。