災難

昨日のこと

台風対策やら何やらでバタバタしていた土曜の朝

買い出しから帰って駐車場に入ると

「がきっ」という衝撃

同乗していたちびと顔を合わせると

「今、ぴーぽーひいた!」と

大急ぎで車を降り、周りを見るけど、姿は無し

名前を呼びながらあたりを見回すと、足下にやってきました

でも、なんだか様子がおかしい

やっぱりひいたかも?と大急ぎで病院に行きました



結果

異常なし

ほっと一安心

でも、やっぱりぶつかったのかひいちゃったのか

彼も怖かったらしく、ずーっと鳴いてまして

夕方になってやっと落ち着いて 餌も食べてました



彼、いっつも車の近くに寄るんだよね

こっちも注意しなきゃだし

彼も、これに懲りて、動いてる時は近くに寄らないでほしいなあ


落ち着いてくつろぐぴーぽー
(クリックするとびっくりするほど大きな写真がでます)
 ↓
災難


本日台風

いつもは多少の雨風でも 外にほったらかしなんだけど

さすがに今日は家の中に入れています

彼の場所はお風呂場

ちゃんと猫仕様にしてますよ♪

意外に居心地がいいのか

おとなしくくつろいでいます

そのうち退屈になってあばれるかもですが・・・・・


同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

とうとう出た・・・
とうとう出た・・・(2007-10-06 16:14)

2012年08月26日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。