家出

夕べ
ちょっと油断した隙に
出て行ってしまいましたよ・・

家出
 なんだば~怒り

夜もけっこう遅い時間だったので
「もう 探さないでいいよ」と 私が言うと
ちびは 半泣き状態でベッドに入ります

「どうせ すぐ帰ってくるし」
「うん。。。」



案の定
15分おきくらいで外をのぞくと
絶対に、こちらが見えるところにいて
目が合うと さっと隠れます

こっちだよ~~
追いかけて~~
♪赤

遊びに誘ってるの 見え見え・・・ガ-ン

行くか!12時過ぎるのに!

しばらく放置を決め込んで
1時過ぎた頃 ふと玄関を見ると

    白い影。。。ぷ(笑)

ドアが開くのを待ってるんですね
「帰ってきたよ~ あけて~」とは 言わないところが彼のプライドですねベー
(って、猫がしゃべるんかよっ)

ドアを開けると
余裕綽々?と 入ってきますシーサーオス
「お帰り」と声をかけると
「にゃあ」と振り向いて
玄関に寝そべります
まるで・・・・「帰ってきてやったぞ」と言わんばかり・・・・
(んなこたーない)

ああ、そうかい
と、私もベッドに入ると・・・・・

寝室の扉をかさかささせながら
にゃあにゃあ鳴いてます・・・・まったく^^;

今朝は ちびの「お帰り攻撃」にあって
猫はありがた迷惑そうでした(爆)

たった数時間の ぴーぽーの家出でしたベー





家出



タグ :

同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

とうとう出た・・・
とうとう出た・・・(2007-10-06 16:14)

2007年12月02日 16:12
この記事へのコメント
こんばんは~

猫って面白いですよね(笑)
私も、以前黒猫を飼っていたんですけど、餌をあげる私には逆らいませんでしたが、何もしない主人にはよくいたずらをしていました。
寝るときも、いたずらで主人の足を噛むんですけど、私の足は噛まないんですよね~。
というか、猫って誰の足か区別ができるんだなぁ~と、感心しました。

今はもういませんが、時々元気かなぁ~と思い出すことがあります(^^)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年12月04日 22:40
★ぷりんももさん

返事が遅くなっちゃってごめんなさい

猫って、考えてないようで
ちゃんと見てるんですねー
少々いやなことでも
私には我慢するようだし(笑)
そんなことするなって・・・?^^;

かな~り 癒されてるんで
この子がいなくなったら 困りますよ~
Posted by 一海一海 at 2007年12月09日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。