てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ペットのこと › いいなあ

いいなあ

食って 寝て

食って 寝て

食って 寝て

食って 寝て



羨ましぃ



いいなあ羨ましいぞー!ぽち

同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

2006年08月31日 19:23
この記事へのコメント
こんばんみ~^^一海さん♪
みーつけたっ!(笑)
なんちゃって^^
ご無沙汰しています~!
夜更かし隊のinoinoです^^/
お元気ですか?いつも、スーミーして(笑)、見逃げ大王で帰ってしまってごめんなさい。
これからも宜しくお願いします~^^

ピーポーちゃん後姿、模様がとっても可愛い!
すりすりしたいにゃー^^
Posted by inoino at 2006年08月31日 22:57
どうぶつは食っちや寝、食っちゃ寝をしてもスタイルはあまり変わらないが、人間がそれをしたら…恐ろしくて出来ましぇん( ̄〇 ̄;)
そんな意味も含め羨ましいッス!
Posted by マイル at 2006年09月01日 05:08
★inoinoさん

ぉひさしです^^
inoinoさんちのあ~ちゃんもかわいいけど
うちの子(笑)も負けてないでしょ♪
そそ、背中のぶちがトレードマークですよん♪



★マイルさん

そ、、そういえばそうだ(笑)
私も食っちゃ寝がしたかったけど・・・
やめておこう(爆)
Posted by 一海 at 2006年09月01日 06:27
ピーポーちゃん、実に幸せそうで、これまたうらやましいです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月01日 19:41
自分の理想の生活ですね。
スゴい羨ましいです。
Posted by クニ at 2006年09月01日 20:22
★百紫苑さん

写真の座布団は 次女の場所なんですよね
毎日次女と喧嘩?してます(笑)
幸せなんでしょうか・・・時々心配になりますけど^^;



★クニさん

人間が食っちゃ寝すると 太るらしいよん♪
Posted by 一海 at 2006年09月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。