てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ペットのこと › どーするよ?・・・・・子猫・・

どーするよ?・・・・・子猫・・

数日前から 洗濯干し場の隅で鳴いていた猫
まだ 生まれて2週間くらい?ってとこ
ミーミー ミーミー 親を呼んでるっぽい

親に見放された?

誰かがここに捨てた、というよりは
親が 見捨てていったと言う感じだ

一日中鳴いてて 気になって 仕方ない

でも、もしよ・・・もし、親がいたとしたら、
人間が触ったら、もう二度と世話をしない確立が高い。。。。

でも・・・とっても小さいんだよ

でね・・・
とうとう、うちの娘たちが 我慢できずに 捕まえてしまいました汗

あーあ・・・・でも、いっか
せめて 自分でえさを探すことができるようになるまで・・・





かわいいでしょラブ

誰か 貰いません?^^;

  
その前の日くらい

次女に 話してたんだよね
どうしようかって・・・・
知らん振りなんてできないし

次女はにやっと笑って・・・

お母さんさ、気になるなら気になるって 言えばいいのに
あれこれ理由つけてさ
素直じゃないなー


ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…

だって、猫、苦手なんだよ、ホント
でも、かわいいじゃん・・・カワイイ時期だしさ
かわいそうだし・・・
お腹すかしてるみたいだし

でも、「責任もって」飼えないじゃん
野生の猫だし
手を出したら、最後まで面倒みなきゃだめなんだよ

ほら、また理由つけて

その日は 話だけで終わって・・・
猫を保護したのは 翌日(今日)のことです

飼う・・・・・かな?
いや、外で・・・餌をあげるだけにして・・・だめかなあ



どーするよ?・・・・・子猫・・←クリックよろしこニコニコ


同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

2006年08月07日 21:15
この記事へのコメント
うちの子も よく猫を拾って
マンションの駐車場とかで餌をあげたりしてる。。
私も見てしまうとほっとけなくなるので
無関心を装ってます。
子供らの気持ちは痛いほど分かるんだけどね~

一海さん、お帰りなさい。
またまた 素敵なブログになりそうな予感♪
Posted by amyan at 2006年08月08日 00:10
★amyanさん

そそ、ぐっと我慢の親であった(笑)

ただいま^^
また一からやり直しです~
どうなることやら^^;
Posted by 一海 at 2006年08月08日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。