家出

気がついたら いなくなってます
今 探し回っています
ちびの 泣き声も聞こえます。。。
窓に立ててあった「布団干し」が
倒れた拍子に 網戸がやぶれて
そこから 飛び出していったらしい(=^・^=)←こいつ

家の隣で 一瞬見つけたって 
ちびがわめいてましたけど
どうやら 見逃したようで・・・

近所をなきながら探してますよ>ちび

もう いいから
お腹空いたら帰ってくるだろうし
そうじゃなくても 仕方ないし
(家の中だけで飼ってるのも かわいそうだし)

・・・・・・・・

今、報告があって
一度捕まえたけど 取り逃がしたらしい
諦める(探すのを)って 言ってました

「帰ってくるはずだよ」

かえってくるかなあ・・・



追記:

この後、私が洗濯干していたら 帰って来ました(笑)
私の足元に・・・・^^;
だから 飽きたら帰るって言ったじゃん

ちびは 涙流して喜んでいましたよ^^;
とりあえず、一件落着♪赤


同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

2007年05月12日 09:53
この記事へのコメント
▼*゚v゚*▼ならマーキングしたオシッコの臭いをかぎながら帰ってくる可能性もあるけど・・
♂の子だから2・3日遊んで帰ってくるかもね。
Posted by kuuta at 2007年05月12日 13:31
★kuutaさん

ほんの小一時間ほどの家出でした(笑)
こいつも 肝っ玉小さいやつですな
争いを避けたのか・・・
裏側から戻ってきましたよ^^;
Posted by 一海 at 2007年05月12日 13:34
ちょっとした冒険だったんだろうね♪
Posted by チ ャ ル at 2007年05月12日 14:10
★チャルさん

彼にとっては
大きな冒険だったはずよ(笑)
Posted by 一海 at 2007年05月12日 14:26
ドキドキした冒険だったんだろうな~。
一海さんの足元に帰ってくるなんて何て可愛いの~(*^_^*)

チビちゃんの涙・・・・
その場にいたら私もウルウルしちゃいそう。
いつまでも純粋でいて欲しい^^
Posted by ちきちき at 2007年05月12日 19:09
★ちきちきさん

洗濯干し場で 子供たちに向かってしゃべっていたら(大声)
足元で鳴いてました(笑)
お腹でも減ってたのかな

ちび・・・ひっかかれてもひっかかれても
じゃれてますから^^;
Posted by 一海 at 2007年05月13日 02:23
どきどきしました。
無事に戻ってきてよかったですね。
縄張り争いに巻き込まれたら
大変ですよ~
Posted by ウル猫 at 2007年05月13日 23:28
★ウル猫さん

ほんとです
世間知らずなくせに好戦的なピーポーなので
母は心配です・・・
Posted by 一海 at 2007年05月13日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。