てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › ショック。。。

ショック。。。

なくしちゃった・・・

せっかくもらったストラップ

オレンジの鹿

翌日、気がついたらもうありませんでした

3女も悔しがっていました

  360円が~~~~うわーん



あ・・・・・360円・・・でつか^^;

いえ、気持ちよね、気持ちだからね。。。。。




ちなみに 次女からもらった雪の結晶は 500円くらいだったそうです

そして 友達へのお土産は 1000円越えたそうです・・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
うん

友達は大事よね・・・・・・





..............( _ _)σ イジイジ




人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

小学4年生といえば
小学4年生といえば(2009-04-25 12:35)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

2007年01月23日 23:00
Posted by ☆みや☆
Comments(2)母として
この記事へのコメント
今晩は 風邪ですか大丈夫ですか?
三女ちゃんのストラップ残念ですね
お嬢ちゃん達があれこれ悩んで時間がかかったお土産でなおさら・・・う~ん 値段ではないとおもいつつも・・・・友達の多さですよ。
あっ そうそう例の「納豆」実家の母も大量買い 発覚後姉の家に全部ゆずられました。
母「粘る子供が育つよ~~~」そりゃネバネバだけどさ・・・・。
Posted by さとか at 2007年01月24日 01:43
★さとかさん

はい、あれこれ悩んで・・・くれたんだと思います(たぶん・・)
お母様の納豆の話
座布団一枚!
Posted by 一海 at 2007年01月24日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。