てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 北海道のお土産

北海道のお土産

娘たち 三人それぞれから 携帯ストラップいただきました

北海道のお土産
ちびからもらったのは ビーズのあざらし
3女からは 鹿

北海道のお土産
次女から 雪の結晶

北海道のお土産
3女制作のオルゴール
ちなみに 次女のは見せてもらってない^^;
ちびは 早速壊したらしい

携帯ストラップ ほしかったんで嬉しいですラブ
早速つけてますよー^^




人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2007年01月22日 13:15
この記事へのコメント
雪の結晶のストラップ綺麗だね
楽しい余韻が伝わるようです
Posted by チャル at 2007年01月22日 14:10
★チャルさん

今でも楽しかった様子を話してくれます^^
でも すでに ストラップの一部をなくしてしまいました・・・(T_T)
Posted by 一海 at 2007年01月23日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。