てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

三女と見てきました
先週末のことですが

他の子はまったく興味がないようで
三女と二人きりハート

三女と二人で映画を見るのは
これで今年二度目ですw

ちょっぴり嬉しい母です(〃∇〃) てれっ☆


あしあとピンク
うちの娘たちは、私のみっつ上のいとこのお姉さんに ピアノを習っています

今日の夕飯の時の会話

次女「○○先生(いとこのお姉さん)って お母さんよりみっつ上なんだってね」

三女「へ~、じゃあ48?」

母「そうだよ、どっちが年上に見える?」

次&三「お母さん」

母・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

母「え?え?じゃあ、△△(お姉さんの妹、私とは同い年)と○○先生はどっちが上に見える?」

次&三「う~ん、微妙~」

母「じゃあ、じゃあ、△△とお母さんは?」

次&三「お母さんが上に・・・・」

母・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

母「・・・・・・・・(あまりのショックに口もきけない)・・・」

次「あ、苦労の差じゃない?お母さんが老け込んでるように見えるのは」

「老け込んでる・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………」

母「母さん、これでも実年齢より若く見えるって言われるのにー」

次「それって、社交辞令じゃね?」

母「・・・・・老け込んでる・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん」



親子の会話でした。







同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

P
(2008-08-30 11:28)

2008年11月05日 20:50
この記事へのコメント
子供って親に厳しいからな~
綺麗なみやさんだから気にしないでね~
Posted by チャルチャル at 2008年11月06日 11:00
こんにちは~

Σ(`0´*)ヌォ
子供って、率直に言うから、グサッときますよね。
うちの娘も
「お母さん最近、ポンポンがデブッチョやね~(お腹が出てきたねと言う意味らしい)」と、きつい言葉を浴びせてきます。

これから、どんどん太ってくるだろうから、なんとかしなくては。。。
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2008年11月16日 12:29
★チャルさん

今頃返事ですいません~^^;

そうそう、子どもって厳しい・・・でも ここまではっきり言わなくても^^;



★ぷりんももさん

ご無沙汰しております~
子どもって、そうじゃなくてもいいますからね~
ダイエットは今のうちから・・・・・はい^^;
Posted by みや(一海)みや(一海) at 2008年11月25日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。