今日は子供達のピアノ発表会です
なんと今年はてんぶすホールで行います
例年の倍以上広い会場に
子供達は緊張気味(^_^;)
私も緊張が伝染しそう(笑)
実は私もちびと連弾します

開演は午後2時
おヒマでしたら見に来てね\(≧▽≦)丿
小さい子がほとんどなので気軽に聞きにきて下さい(*^_^*)





同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2008年08月30日 11:28
この記事へのコメント
うちの、おバカなLIVEと違って
品格のあるLIVE♪
緊張だけど、楽しめるといいね♪
頑張れ~ヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ at 2008年08月30日 13:18
★ジャ~money♪さん

おバカなライブなんかじゃないでしょう^^
そんなこといってるとファンの方に怒られちゃいますよ

昨日は楽しかったです
適度な緊張はいい刺激になりますねw
Posted by 一海一海 at 2008年08月31日 22:00
もしも♪ピアノが弾けたなら・・・

歌うよすぐっ!(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年08月31日 22:53
★ハーリーさん

私が弾くから 歌ってwww
Posted by 一海 at 2008年08月31日 23:03
ずっと更新してないから・・・

ちょっと心配してます。。

みんなは知ってるんだろな。。 (*T。T*)
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2008年09月12日 20:52
★みわちゃん

ごめんよー^^;
パソコン弄る時間がなくてさ(次女に占領されてるし)
携帯からだと更新めんどーだし、むこうもauだとアクセスできないしさー
元気だよー
時々メールするさーね♪
Posted by 一海 at 2008年09月13日 10:55
生きてて良かったっす。。(TT▽TT)ダァー

私も、こんな時はメールしとけ。。 って話ですよね(;^_^A スマン
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2008年09月13日 22:33
★みわちゃん

また 放置してました^^;

お互いさまですね~♪
Posted by 一海 at 2008年09月21日 14:48
ヒマなので・・・

横にある→

梅干と、うんこ・・・ つんつんして帰ります。。
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2008年10月03日 19:43
★みわちゃん

おおいに「つんつん」してください(笑)
Posted by 一海一海 at 2008年10月12日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。