てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › 小学4年生といえば

小学4年生といえば

うちのちびと同い年
無邪気で素直な反面
思春期に入りかけで、大人の行動に敏感に反応する年頃だ

赤の他人のことだけど
心が痛くてならない

西淀川女児遺棄事件

自分の産んだ子を大事にできなくて
自分が幸せになれるのか
「母親」という仮面をかぶった悪魔

無くした命は戻らないのに

この女性は
自分のしたことの重さを知ることがあるのか

同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

まったくもって
まったくもって(2008-10-09 15:07)

2009年04月25日 12:35
Posted by ☆みや☆
Comments(3)母として
この記事へのコメント
同感。
母親よりも女になって
そのまま母親を忘れてしまったんだろうか・・。
彼女の短い人生を思うと本当に心が痛いです。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年04月25日 13:25
私も新聞やニュースでこの事件をみるたびに、心が痛みます!
でも、この子は小さな胸を痛め、毎日が恐怖で堪らなかったでしょうね。
亡くなる前に、きっと優しかった時の母や楽しかった姉妹のことを何度も思い浮かべたんだろうな・・・

この子のご冥福と同時に、この母親と仲間に重い罰を受けて欲しいと願います!
Posted by みんむ at 2009年04月25日 14:28
★よんな〜さん

母親になれないやつは
女でいる資格もないと
私は思います



★みんむさん

「本当のお父さんのところに帰りたい」と言っていたこの子の、本当の気持ちをわかってあげられなかった 父親もかわいそうですよね
親になる資格のない人間は
生きている資格もないと
私は思います
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年05月02日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。