てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ペットのこと › 自ら進んで・・・

自ら進んで・・・

まだまだ子猫のピーポーは
夜は一人、廊下に出されます
甘えん坊なので、明け方には 寝室の前に着て
「開けて~遊んで~にゃあにゃあ~」
と、騒いでいます

洗濯しようと洗面所に行くと ついてきてじゃれるのですが
それが うるさい( ̄_ ̄|||)

仕分けする洗濯物にじゃれるわ
私の手足を舐めるわ
洗面所や洗濯機に登るわ
かごに入ってじゃまするわ・・・ガ-ン

仕方がないので かごに閉じ込めるのです^^;

洗濯かごをひっくり返して 出入りできるくらいあけておくと
自ら入って行きますチョキ
何度閉じ込められても入ります
学習しないのか
それとも これはこれですきなのか・・・

ここでおとなしく 私の作業を見てますが

作業が終わっても 相手してくれないとわかると


この状態で・・・・移動



障害物があると 一度下がって再び進むというジンブンもあります^^;

でも、とうとう にっちもさっきも行かなくなると

鳴きますガ-ン
何度も何度も同じことをしてます
やっぱり・・・・・脳みそ足りないかも^^;






自ら進んで・・・人気blogランキング参加してます、クリックお願いします。

同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

2006年10月28日 19:30
この記事へのコメント
か・かわいい!
ウル猫も洗濯かごをかぶせてみたくなりました。
(*_*)キラーン
Posted by ウル猫 at 2006年10月29日 00:02
★ウル猫さん

やってみて~~♪
かわいいよ~ん♪
Posted by 一海 at 2006年10月29日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。