てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ペットのこと › 好きらしい

好きらしい

猫って 狭いところが好きなようで・・・
本屋や聞いたところでは知っていたけど

で、最近お気に入りの箱
遊びで入ることもあれば
私に怒られた時の避難場所でもあるらしいニコニコ


ここ・・・
落ち着くにゃ~んハート 


隠れてるつもり・・・

み~た~なぁ~







好きらしいペットブログじゃにゃいにゃん、育児ブログだにゃん


ところで・・・ 
最近とみに元気なピーポー
元気すぎて凶暴という声もあり
時々 ちびや3女を泣かせてます

入ったらダメなところ
やったらダメなこと
そんなときは思い切りはたきますが
遊んでいる時は あまり叱らないようにしてる母です
というか・・・私に対しては 遊びで噛んだりすることがほとんどないので・・

子供たちはどうも遊び方がよくない

結果、噛まれたり引っかかれたりして
ピーポーを邪険にすることに・・・

彼はみんなといるのが嬉しくてはしゃいでいるのに^^;

人間のこと同じで
絶対に みんなが集まる場所に居たがります
一人にされると 発情期のような声を出して 呼んでます

かわいいんだけど
正直、うっとうしいですがね^^;


同じカテゴリー(ペットのこと)の記事
災難
災難(2012-08-26 15:27)

脱走
脱走(2009-05-03 19:23)

寝るときの姿勢
寝るときの姿勢(2008-05-22 01:25)

家出
家出(2007-12-02 16:12)

2006年10月19日 16:30
この記事へのコメント
ふふふ その内猫のほうが成長して
こどもたちに追っかけまわされるのを
鬱陶しいって態度するようになるさぁね…
Posted by pyo at 2006年10月20日 10:21
★pyoさん

そうなんだよねー
でも、数年立てば ちびもそれなりに・・・
と 期待するのは甘いでしょうか?^^;
Posted by 一海 at 2006年10月20日 15:14
猫かわいいねー。
確かに大人になれば遊ぼうと
思っても見向きもしなくなりますなー。

それでも可愛いんだけど。
Posted by p-sou at 2006年10月22日 08:42
★p-souさん

そうなんだよねー
彼が遊ぶ気になるのも今だけなんだけどねー
私はどっちでも・・・いや おとなしい方がやっぱいいかな^^;
Posted by 一海 at 2006年10月22日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。