てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › あちら立てば・・・

あちら立てば・・・

先日、3女と内緒話したところ
つかえていたものが取れたのか
毎日のように夜起き出しては寝ぼけたり泣いたりしていた3じょは
すっかり熟睡しています

ところで
3女から お母さんとお話したんだ~と 聞いたちびは
自分だけのけ者にされた気がしたのが
ひどく機嫌が悪いっす汗

なんて言ったの?
じゃあ、○○のことは嫌いなんだ
などなど。。。

違うっつーに^^;

大好きなんだよ、あなたのことも 大好きだよ
と 何度も言ったのに

夜中、怖い夢を見たと言って起き出し
しばらく 寝られなかったちびでした・・・・

みんな大好きじゃあ だめなのかなぁ。。。。。


あちら立てば・・・人気blogランキングへポチっとな

同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2006年08月23日 15:34
この記事へのコメント
みんなダイスキでいいんですよ〜
でも子供たちは自分が一番がいいんだはず(^O^)
私くらいの年になれば自分が一番愛されてるって思い込みもできますが(^^ゞ
Posted by 妃 at 2006年08月23日 17:05
こんにちは。
何度かお邪魔しつつ読み逃げばかりでスミマセン。
母親は一人
…に対し、子供はそれぞれに愛情を求めますよねー。
私は5人姉妹で育ったので、お子さん達の気持ちがわかるような気がします。
お母さんは大変だけどねぇ。^^;
Posted by りー at 2006年08月24日 10:28
★妃さん

みんな大好きなんだけどねー^^;
一人と対面してる時は「アナタが一番」って言えるけど
みんながいたらねえ^^;
あと2,3年もしたらわかるようにはなるんだろうけどさ



★りーさん

読み逃げ大歓迎ですよ^^
そして コメントも同じくらい歓迎♪

5人姉妹ですか!お母さんは大変だったことでしょう^^
大変だけど、愛情のかけがいもありますしね^^
いっぱいいっぱい 大好き!って言いますよ♪
Posted by 一海 at 2006年08月24日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。