てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 次女とデート

次女とデート

今週も、次女の宿題のため
私の職場に・・・(いいんかよっ汗
30分ほどで 用は終わり
ずっと行ってみたかったお店に寄ってきましたハート


うふふ、こちら 雑貨やさんです^^
ここち雑貨 fクリアさん

ドリアミさんの記事を見てると よく名前がでてきて
とーっても 行きたかったお店です
次女が こういうお店が大好きハートということもあり
二人して ゆっくりと店内をまわりました



最近イライラ気味の私は
リラックス効果がある、と書かれたブレスレットを買いましたピカピカ
次女は 同じように ペンダントを
二人して るんるん気分です
他にも欲しいものが・・・・でも
今日はこれで 我慢我慢^^;



そして おとなりはケーキ屋さん
次女と私は 
二人だけの時はよく ケーキ屋によります
そして お約束のケーキセットOK
これで お昼にしちゃいました
いいのかなあ・・・汗


喫茶コーナーの窓には
こんなにカワイイ小物が・・・・・


バシバシと写真を撮っていたら
次女に 怪しまれました^^;
「かわいいからさ~」とごまかしていたけど・・・

ちびたちを連れては
こんなところでまったりとはできません
次女だから、できる時間
ちょっぴり 親子の会話もして
なかなか充実した 時間でした

まんぞくまんぞくニコニコ








次女とデート←よろしければ クリックお願いしますハート

同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2006年08月12日 16:05
この記事へのコメント
こんにちは
我が家が留守をしていたり、多忙でネットを控えていた間にリセットして新たなるスタートをしていたんですね。
これまで毎回読みにはきていたけどコメント入れたのは始めてかも・・・これからもヨロシクです。
Posted by 美ら海や at 2006年08月12日 16:28
★美ら海や さん

こんにちわ
そうですね、コメントは始めてかも^^

リセット・・・とは気持ちの切り替えがまだまだですが
とにかく無理にでも一歩は踏み出さないと!ということで はじめました
どうぞよろしくお願いします
Posted by 一海 at 2006年08月12日 16:40
次女ちゃんとデートいいですね〜
私も娘とランチとかしたいなぁ(^-^)
今度リラックス効果のあるものプレゼントしますねぇ☆
Posted by 妃 at 2006年08月12日 17:00
★妃さん

お子ちゃま一人なら けっこうどこでもいけますよ^^
でも、こういった場所は
小学校高学年にならないと
興味を示さないかもねー
もうすぐもうすぐ^^
Posted by 一海 at 2006年08月12日 17:15
ケーキ・・いいはず・・Σ(´Д`;)
Posted by あまくま at 2006年08月12日 17:49
雑貨屋さんは、楽しいね♪こんなトコで楽しめるようになったなんて、次女ちゃんもお・と・な(*^_^*)

ケーキセットも美味しそう♪そらはあんまりママとはお茶しないけど、妹ちゃんとは結構行ったりするよ☆甘い物って、とっても癒されるよね♪ケーキ食べたくなってきた←@ダイエットちぅw
Posted by そら♪ at 2006年08月12日 19:43
発見しました!!w
Posted by poji at 2006年08月12日 19:53
きょうはご来店、ありがとうございます♪
ブログを見てきてくだったという事で感激です!
次女さんとの楽しいデートいいですね。
私も娘とデートしよっと。
Posted by つきちゃん at 2006年08月12日 20:32
おぃーーっす!(゜◇゜)ゝです。
ケーキいいなぁ~♪デートも楽しめたし
良いお店で素敵な時間を過ごされたのね~^^
Posted by しろすけ at 2006年08月12日 22:04
★あまくまさん

うふふ・・・いいでしょう~~♪
んまかったにょ~♪



★そら♪

え?ダイエット?
それって 私の辞書にない言葉だ(笑)



★pojiさん

みつかっちゃった~♪



★つきちゃんさん

娘とこういうお店に行けるようになったということが
私はとても嬉しいです^^
また お邪魔しますね~



★しろすけさん

ケーキおいしかったですよー
いつもクールな次女が
ちょっと嬉しそうにしてて・・・私も楽しかったです^^
Posted by 一海 at 2006年08月13日 01:26
やっほ~。また会えて、うれしいなぁ!!
どこへ行ったんだろう・・・。と淋しかったよぉー。

リンクもありがとう。

つきちゃんのお店へ行ったんだね♪~
これからも、目が離せない☆お店です。
うふふ。。。

いや~、でも嬉しいな☆再会だぁ♪
お祝いだ!?
Posted by ドリアミ at 2006年08月13日 02:54
★ドリアミさん

やっほ~^^
淋しかった?ごめんね~^^;

ドリアミさんのブログに出てくるステキなお店に
ずっと行ってみたいと思ってました
(近いし)
念願かなって嬉しかったです^^

お祝い・・・わーい♪ なにくれるのー?(爆)
Posted by 一海 at 2006年08月13日 08:31
な〜んか落ち着きそうなお店ですね。
ぷらぷら。。っと時間を過ごして・・
ストレス抜けないかな〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月13日 08:37
★島吉さん

そそ、いるだけで落ち着く感じのお店でしたよ
ほっとする、というか・・・ね^^
自分のお部屋をこんな感じにしたいなーって思いました
Posted by 一海 at 2006年08月13日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。