てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 梅雨のうっかり

梅雨のうっかり

ここしばらく、傘の離せない空模様ですが

昨日、登校時
バスを降りる時
たまたま晴れていたため
うっかり傘をバスの中に忘れてしまった次女

まあね
傘なんて よく忘れるもんさー
そんなに高い傘でもなかったし

ところが 自称しっかりものの次女なので(笑)
忘れたことにすっかり凹んでしまいましたw

一応、バス会社に電話してみたものの
「届けられていません」とのことで
「一週間たっても連絡がなければ 諦めて・・・」みたいなことを言われたそうです

家に傘あるし
なんだったら また買えばいいさー

物持ちのいい次女なので
そう言ったんですが・・・
一日中落ち込んでました

傘忘れたー 傘忘れたー 傘忘れたー

しつこいし・・・ガ-ン

梅雨の合間の晴れに
傘を忘れないように気をつけましょう〜





同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

ピカピカゴロゴロ
ピカピカゴロゴロ(2008-06-27 00:13)

2009年06月17日 23:18
この記事へのコメント
とってもお利口な次女さ~
Posted by チャルチャル at 2009年06月18日 00:57
残念だったね~次女ちゃん
悔しいんのかな~(;^_^A アセアセ
大事なのは2度と同じことをしないということだよね~
次は大丈夫さぁ~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年06月18日 06:09
また買えばイイさって思うオイラちゃん
少しばかり見習わないといけんなぁ
Posted by あまくまあまくま at 2009年06月18日 15:48
傘だって旅に出たい日もあるさーねー。^^
Posted by pyo at 2009年06月26日 13:10
★チャルさん
本人もそう思ってるらしいですw


★パパさん
そうですね〜
ただ、必要以上に神経質にならないか心配です


★あまくまさん
あは、私も同じw


★pyoさん
あはは、それはいい♪
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年07月08日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。