てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 次女とデート

次女とデート

ぱんだ、ちび、と続いて

先日は次女の誕生日でした

連休中、みんなお出かけということもあり

二人でお気に入りのケーキ屋さんへでかけました

「今日は一個だけ」というと、抗議の目をする次女

まったく、甘い物には目がないんだから・・・

「じゃあ、二個でもいい・・・けど、三個はだめよ」

私も甘いなあ〜

次女とデート

これは 私が注文したケーキラブ



次女とは、先月も二人でカフェランチしてきました

二人お気に入りの「やぶさち」へ

次女とデート

お昼を少し過ぎていたにもかかわらず

10分ほど待ちました

相変わらず人気だなあ

最近、どこに行くにもカメラ持参の母ですが

次女は わりと温かい目で見てくれます

撮った写真を見せても、めんどくさそうにはしても、

こっちがいいとか、そっちの写真がいいとか

一応意見してくれますハート

三女とちびには 嫌がられるんだけどさ・・・ぐすん



この日はとても天気がよくて

海がすごくきれいでした

次女とデート



きっと

こんな母にいつまでもつきあってくれるのって

次女なんだろうなあ、と

なにげに思った母なのでした



あ、誕生日おめでとうね花束

同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

ピカピカゴロゴロ
ピカピカゴロゴロ(2008-06-27 00:13)

2012年10月15日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。