てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › ドライバー

ドライバー

今日から再び連休突入♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうかニコニコ



さて、昨日の朝のことです
トイレに入っている私に 次女が話しかけました

お母さん、このドライバーって プラス?マイナス?

はあ?見たら分かるでしょう?
プラスがプラスで、マイナスがマイナスさー(意味よw


いや、わかんないから、見てよ

(母、大ちぅ)
なんでよ怒り
先が十字になってたらプラスで、まっすぐだったらマイナスでしょーがムカムカ
(トイレくらいゆっくりさせれよ!)


( ̄◇ ̄;)エッ。。。。。。

(あれ?静になった・・・・?)

大きいのがプラスで、小さいのがマイナスだと思ってた・・・・汗
だから、これ大きさが微妙だから 見てもらおうと・・・


マジかいっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
受けるんですけどーw


トイレで大笑いしました・・・・・母

たまーに、おおぼけかます 次女ですwwwww




 
その日の授業で
なんと タイムリーなことに
最近興味のあることについて書きなさい
という課題がでだそうで

次女は「最近興味があるのは ドライバー」と書いたそうですw

デージウケル。。。。。



次女、本人の言葉通り
最近彼女は ドライバー持って家の中を歩き回ってます
ネジの緩んだ箇所を見つけては回してます
変なヤツw

 



 



タグ :ネタ

同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2008年05月03日 09:46
この記事へのコメント
プラスとマイナスを知らなかったら
しっかり押しつけて回さないと空回りしてネジ馬鹿になるから教えてあげてね~
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年05月03日 13:35
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次女ちゃんの冷静なお顔から
このやりとりを想像すると
マジ面白い!!!
しかも姐さんトイレ・・・・・(*≧m≦*)ププッ・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

私もドライバー好きだから
何となく気持ち分かるよ~>締めて回るっての(笑)
Posted by よんな〜 at 2008年05月03日 16:55
おかしい・・・・うけますw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
えーーーよぉーーw
トイレで 大してる 一海さんと・・・ドア越しの次女ちゃん・・・フフ

で ドライバー片手に 家の中を。。。。。。
そのうち 大きな量販店でも ドライバー片手に。。。。。。。。。
そのほうが  やった感味わえるはずよ!w

不審者扱いされちゃうかもですが・・・・
( ´∀`) 
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月03日 20:29
★ちゃるさん

そうだった
それはちゃんと教えておかないとねw



★よんな~さん

うちも築10年以上なので
あちこち緩んできています
(母の頭も緩んでますが)
楽しいっちゃー楽しいんでしょうけど

でも、笑いすぎですよ^^;



★♀猫ヘンリーさん

なんか 怖いこと言わないでくださいよ~~~^^;
やりそうで怖い・・・・
Posted by 一海一海 at 2008年05月06日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。