てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 忘れ物w

忘れ物w

新学期が始まってやくひと月
ようやく高校生活にも慣れた?次女

先週なんと、お弁当を持っていくのを忘れました^^;

出勤前に気が付いて速攻でメールを送ったのですが
返事なし・・・・・ガ-ン
どうしたものか・・・

彼女の性格からして
誰かにお金借りて弁当を買うなんてことはまず考えられない
きっと 弁当なしで午後まで過ごすんだろうな
で、帰宅後は、妹にあたるに違いいない^^;

とりあえず、弁当は私が持って、メールの返事待ち

お昼休み、やっと返事がきました(12:08)

12:30までに持ってこれる?

そんだけかいっ^^;
へーへー、速攻で持って行きますよ
歩きながら返事して渡してきました

照れ笑いしながら「ありがとう」と一言だけ

帰宅後、とーっても感謝されましたw
「水だけで過ごそうと思ってた」
やっぱりなあアガ!(痛い!)

今朝は何度もかばんをのぞき
「よし!弁当持った!」と確認してましたw

うちの子、お金を持ち歩かないので(バスは定期券)
こんな時ちょっと困るよね
でも、何のための携帯なんだか^^;
車飛ばせば15分でつくのになあ>母



GW突入しました
飛び石連休の中
小学校も高校も遠足があります
毎日弁当だぜ^^;

がんばろうね~~~~




タグ :高校生ネタ

同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2008年04月28日 08:25
この記事へのコメント
(。・∀・)ノ゛おっは~   一海さん♪
水だけでしのごうかと・・・w
わたしも 同じタイプかもw
借りてまでは・・・・
飛び石連休~~2日に 小中遠足あるさ~~
今から 子供に あまり沢山入れないで・・・って念押しされてますw
去年入れすぎて・・・遊ぶ時間なかったようで・・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(○´3`)ノ がんばろう~~(○`ε´○)ノおう♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年04月28日 09:50
おはようございます♪
高校生活に慣れたようですね!!

みんむも毎日、お弁と頑張っております(`・ω・´)共に、頑張りましょうね♪
Posted by みんむみんむ at 2008年04月28日 10:05
(*゜ー゜)vちわっす♪
お久しぶり~ みな新しい環境に慣れて来た所ですね★
我が家も同じ~3人は進学だったので。。。
我が家は中学が今日遠足ですよぉ~
来週は幼稚園も小学校も・・・(>▽<;; アセアセ

お互い頑張りましょ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by keiさんkeiさん at 2008年04月28日 11:28
いいお母さんです!
やはり我が子に腹をすかせるわけにはいきませんからね!
お疲れです♪
Posted by pinky&アンマー at 2008年04月28日 15:09
★♀猫ヘンリーさん

ありゃ、ヘンリーさんも次女と同じタイプでしたか^^;
私は空腹で過ごすことができないんで・・・やっぱりどうにかして食べることを考えるかなぁ(食い意地が・・・・)

うちも小学校が2日、高校は1日ですよ>遠足^^v
がんばろうね~>弁当作り



★みんむさん

お弁当、毎日ってけっこう大変だよね
がんばろうねーw



★keiさん

いっそ同じ日だと楽なのにねー
ふぁいと~♪



★pinky&アンマーさん

空腹になると機嫌が悪くなるんでね^^;
次女は特に・・・人にあたるんで、怖いんですw
Posted by 一海一海 at 2008年04月28日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。