てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 本番当日

本番当日

今日は、次女の所属する吹奏楽部の演奏会です
次女はすでに卒業してしまっているのですが・・・・
なぜか毎年卒業生も参加w
高校入試→卒業式→合格発表と続き、その後一週間の時間でしたが
なんとか本番にこじつけました

父母会としても最後のイベントになります
私にとっては最初で最後(次女は2年の三学期からの入部だったため)のご奉仕ですが
先生方や他の父母の方たちへ感謝しながら
娘の最後のイベントに参加させてもらいます

娘曰く
「去年と同じと思ったらショック受けるよガ-ン
あはは、どうやらぼろぼろらしい^^;
コンクールじゃないんだから
楽しんで演奏してくれたらいいな

午後3時半開始
場所は佐敷(ナンジョウ市?)のシュガーホールにて
どうぞ、お時間がある方は遊びにいらしてくださいねニコニコ
チケットは大人500円、小学生以下は無料となっておりますニコニコ



本番当日






同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2008年03月16日 11:08
この記事へのコメント
こんにちは!今日は気持ちいい天気ですね。娘さんは吹奏楽ですか。卒業しても打ち込めるものがあっていいと思いますよ。楽しんで演奏できたらいいですね。
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年03月16日 11:28
おじゃまします!
次女さん無事に演奏会できましたか?
親になると子供のイベントで
色々体験できるから
我が娘が大きくなってどんなことを
体験させてもらえるか
今から楽しみです!
Posted by pinky&アンマー at 2008年03月16日 15:26
★ひでぼ~さん

昨日、帰り道「楽しかった~」と何度も言っていました
聞いてて嬉しかったです



★pinky&アンマーさん

演奏会は無事終了しました^^
とても好評で、よかったです
これが最後だと思うと、何度も涙腺が緩んでたいへんでした
三年生(卒業生)のお母さんたちはほとんど泣いていたようです(〃∇〃) てれっ☆
アンマーさんはこれからですね
育児は大変ですが、育児は楽しんでくださいね
Posted by 一海一海 at 2008年03月17日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。