てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 重なる時は重なるもんだ

重なる時は重なるもんだ

昨日、今日と 次女の入試で
自分が受けるわけでもないのにドキドキしてる母です^^;

で、朝は会場まで次女を送って・・・それから仕事へ

ところで、今日は小学校の授業参観なのです
迷いに迷った結果、午前中休みを取って見に行くことに。
なのに・・・

ちび、喘息の発作で欠席・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

朝から小児科に行って、診察してきました(;´д`)トホホ

週明けからいやな予感はしてたんですが・・・
それなりに対処はしていたつもりですが・・・
やっぱり 次女の方に注意が行ってたのかな・・・反省。

結局、授業参観には出席せず(三女よ、すまぬ)

仕事もどうしようか迷い中・・・・
ちび、元気にはなったけど、咳き込むから吐くんだよね
一人置いて行くのはちょっと・・・・

一日有休に切り替えて、一緒にだらだらするかなあ^^;




同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2008年03月07日 12:05
この記事へのコメント
四人娘の母の醍醐味、あじわってますなぁ。
おだいじに~。(^^;
Posted by pyopyo at 2008年03月07日 15:42
★pyoさん

ありがとうございます
ちびは夕方には元気に・・・
甘えたい時になると「吐きそう」
どこでそんな知恵つけたんだか^^;
体力消耗します。。。(T_T)
Posted by 一海一海 at 2008年03月08日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。