てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › また買っちゃった・・・^^;

また買っちゃった・・・^^;

これ。

また買っちゃった・・・^^;

月曜日に
子どもたちがお年玉でゲームソフト買うっつーんで
Book offや ゲオに行ったんです
で、私は実は 顔のやつ(わかるかな?)が欲しかったんだけど
これ見つけて・・・買っちゃいました~ベー

子どもたちからは非難ぶーぶー・・・
お母さん、やるのー!?
絶対三日坊主でしょ! by次女


やらなくなったら 買取してもらうもん・・・・
いいもん..............( _ _)σ イジイジ




また買っちゃった・・・^^;





同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

小学4年生といえば
小学4年生といえば(2009-04-25 12:35)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

2008年01月15日 23:30
Posted by ☆みや☆
Comments(6)母として
この記事へのコメント
家計簿がゲームになってるんですか???
私なら二日で破産ですね。
Posted by zoezoe at 2008年01月16日 08:30
子どもって本当によく
親を見ていますよね(爆)


あ・・・・そういえば私も
放置プレイ中の家計簿が・・・Σ(|||▽||| )
Posted by よんな〜 at 2008年01月16日 08:59
ご無沙汰しております・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私も同じソフト持ってるよ
飽き性の私ですが・・今のところ・・続いております(笑)
Posted by 霧☆彡改め霧ねぇ at 2008年01月16日 11:57
★zoeさん

いえ、「家計簿」のソフトです
でも、これもゲームって言うのかな?
キャラクターが案内(説明)してくれて
やっぱりゲームかも^^;
シュミレーションじゃないですよ、ちゃんと自分ちの家計簿です^^



★よんな~さん

ええ、まったくです^^;
そして同じ行動をとる・・・
そしてそして「母の子どもだから」と言う・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

放置プレイだなんて・・・
いつからよw



★霧ねぇさん

お久しぶりんこ~♪
元気してましたか?
私も他へはなかなか顔も出さず、失礼しております(汗)

同じものを・・・やれ嬉や♪
私も負けないわよ~~~♪
Posted by 一海一海 at 2008年01月16日 23:08
こんばんは~

私も今やっているゲームに飽きちゃったんで、新しいゲームが欲しいです。。。
でも、それには新しいゲーム機を買わなくては(-_-;

wiiにしようか、PS3にしようか悩み中です。
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2008年01月20日 21:37
★ぷりんももさん

新しいゲーム機。。。
私も欲しいです・・・wiiが
でも 先立つものが。。。ねえ^^;
Posted by 一海一海 at 2008年01月20日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。