てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › 福岡の…

福岡の…



たった7年?



信じられない



悔しい!



同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

小学4年生といえば
小学4年生といえば(2009-04-25 12:35)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

2008年01月08日 12:33
Posted by ☆みや☆
Comments(6)母として
この記事へのコメント
私も驚いた。
あり得ん。。。よね。
Posted by amyan at 2008年01月08日 13:29
本当に納得がいきません。
色々思いながら帰ってきたところだったので
本当にビックリでした。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月08日 20:49
少し前から
こういう判決になるのでは?と
ニュースでは言っていたので
予想はしていましたが・・・

「でも、なんとか・・」という
希望みたいなのはもっていたんですよね

なんだかつい
感情的になってしまいました
親として・・・・やりきれません
Posted by 一海一海 at 2008年01月09日 08:24
(。・∀・)ノ゛おっは~  一海さん♪
昨日 このタイトル拝見したとき まだニュースみてなくて
(A;´・ω・)アセアセ
なんだろう・・・・って気になってました、
判決下した 裁判官・・・
この先 この判決が色んな面で どういう影響をだしてくのか
怖いですね。
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月09日 11:03
7年6ヶ月ですね(この6ヶ月は大きいです)。

もちろんぼくも不服です。到底承服できません。
じゃ、これからみんな逃げて水飲んで帰ってくるよね、と思います。
それ以上に、子を持つ親としての憤りを持てあましています。

ただ、適用すべき法の範囲を逸脱しないことも大切かと。
マスコミは、刹那的な魔女狩りを続ける以前に、社会通念と懸隔した法体系の前で手を拱いている司法関係者を追及すべきではないのでしょうか。
Posted by び んび ん at 2008年01月12日 00:36
★♀猫ヘンリーさん

これ・・・被告側が控訴したらしい?
なんか・・・へんくない?と思いました



★びんさん

まったくです
マスコミからの情報しかない私にとっては
偏った意見を述べがちだしね

だけど
事実だけみたとしても
やっぱり納得いかないし

法の適用範囲・・・うーん
難しいけど
そうなんでしょうねえ
私なんて感情で判断下しそうだし・・・汗
Posted by 一海一海 at 2008年01月12日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。