てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › バタバタの朝

バタバタの朝

夕べ、最後までバタバタしていたちびが
今朝は一番で準備完了
おきるのも早かったし
毎日こうあって欲しいねえ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

三女は普段どおり
友達と待ち合わせて行きました
けして遅くはない時間
いいこっちゃ♪

次女は
年末にホルンを持ち帰っていたので
「送って~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」
なので早い時間に行きました
登校時間と重なると
道は混むし
スクールゾーン走るのはやっぱね・・・^^;

いつもより早く準備の出来た子どもたち
その影響で
私もちょっと時間が余ったので
ちょっとブログってみましたよんニコニコ

今日あたりから
日常らしくなるのでしょうかねえ
道も、普段どおりの混み具合なんでしょうか

皆様 お仕事ご苦労様です
行ってらっしゃい~ハート


バタバタの朝




タグ :子供ご挨拶

同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2008年01月07日 07:52
この記事へのコメント
遅れましたが。。。

明けましておめでとうございます
今年も、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいので(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by kuniko at 2008年01月07日 09:59
(○´3`)ノ
うちは・・・・早起きしても 脳が起きないチビ・・・・
結局 徒歩で行くには 危険な時刻になり・・・・
主人に 車だしてもらいましたw
明日からは 絶対 甘やかさないぞ~~~・・・w
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月07日 13:34
すっかり乗り遅れちゃいましたが
あけおめ~!ことよろ~♪
松の内って事でゆるしてちょう~
Posted by kuuta at 2008年01月07日 14:03
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今日から、学校が始まりましたね。やれやれです。
うちは今朝はみんなで寝坊し、新年早々遅刻するところでした。
あぶなかったです。
お宅のお嬢さん方は、しっかりされていて偉いですね。
躾がいいのだと思います。
はぁ~、私も早寝早起きを心がけないと、明日おきれるか?です。

今年も宜しくお願いします。
Posted by るる丸るる丸 at 2008年01月07日 17:49
 基本は早寝早起きだよね、でもなかなか。今日も走ってきたさ。
Posted by ライジン at 2008年01月07日 22:06
★kunikoさん

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪



★♀猫ヘンリーさn

そうなんですよね
身体は起きても脳が・・・・ね
脳が起きてないとご飯も食べられないし
明日は大丈夫かな^^



★kuutaさん

あけおめ~ことよろ~
今年もまた
一緒に飲んだくれましょう!



★るる丸さん

躾なんて・・・・全然です^^;
家にいるより
早く友達に会いたいから
私も明日が心配です
お互い・・・・目覚ましに頑張ってもらいましょう!



★ライジンさん

早寝早起き
判っていてもなかなかねー
私もウォーキングがんばりましたよんww
Posted by 一海一海 at 2008年01月07日 23:23
 へ~すごい、夏頃にはナイスなバディになるね(^^)
Posted by ライジン at 2008年01月08日 01:23
★ライジンさん

・・・・・なると いいな・・・...( = =) トオイメ
Posted by 一海一海 at 2008年01月08日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。