てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 今年最後の晴れ舞台

今年最後の晴れ舞台

今日は次女が
全沖縄学校音楽発表会に参加するので
午後から仕事を休ませてもらって
見に行ってきました

娘の学校は吹奏楽との合唱奏
次女は合唱で出演
姪っ子が吹奏楽で出演しました

この音楽祭は、学級合唱だったり学年合唱だったり
独唱やアンサンブルなどがあり
なかなか面白い趣向だと感じました

学級合唱が多い中
我が中学校は三年生有志と吹奏楽部、総勢130名
迫力では他校を圧倒していました

もちろん、他の出場校もすばらしく
仕事を休んで聞きに行ったかいがあったと思います

娘は、受験も本格的になってきた中
今月からは合唱の練習も一生懸命やっていて
毎日疲れては イライラを妹たちにあたってはらしていました>ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

一見クールな次女ですが
こういう「みんなでひとつのことをする」のが割りと好きな性格のようで。
今年最後の晴れ舞台
しっかり見てきましたよ





明日からは 受験一色になることでしょう・・・・

今年最後の晴れ舞台



タグ :中学生

同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2007年12月28日 00:45
この記事へのコメント
これって沖縄市民会館が会場でした??。。
Posted by ハーリー at 2007年12月28日 01:06
★ハーリーさん

そうだよ
なんで?
Posted by 一海 at 2007年12月28日 01:39
家の長女も合唱で出場しました^^

仕事が休めなくて・・残念^^。。
Posted by ハーリー at 2007年12月28日 02:33
次女ちゃん、お疲れ様でした。
でもこれからがますます大変なんだね~^^;
頑張れ~~~!!!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月28日 07:31
★ハーリーさん

ハーリーさんちのお子・・・あ、小学生の部ですね
学校名が探せなくて悩みましたが・・・
時間がずれていたはず
年の瀬ですから、仕事もなかなか休めませんよね
私も、ちょっと無理言って休ませてもらいました
来年から仕事なかったりして・・・・汗



★よんな~さん

もう受験一色です~
本人の頭、パンクしそうだってさ(笑)
Posted by 一海一海 at 2007年12月30日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。