てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › 踏ん張り時

踏ん張り時


今が大事な時

苦手だけど…

きちんと向き合う

母はがんばります!

チーズまんじゅうに誓って!




同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

小学4年生といえば
小学4年生といえば(2009-04-25 12:35)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

2007年09月19日 13:39
Posted by ☆みや☆
Comments(4)母として
この記事へのコメント
コメント入れまくってますが、スイマセン。
踏ん張り時、に反応してしまいました。

色々と大変だとは思いますが頑張って下さい。
私も今が踏ん張り時なので、心がキツイですが
気分転換しながら、なんとかやっています。
ねぇさんも、気分転換しながら頑張って下さいね。
Posted by るる丸 at 2007年09月19日 14:48
★るる丸さん

いろんなことが毎日あって
楽しいことも多いんだけど
やっぱり きついこともあって
それは避けて通っちゃいけないことで
しっかりしなくちゃ!って思っていても
なかなか 思うようにはできなくて
でも、今が踏ん張り時
お互いがんばりましょうね!
Posted by 一海一海 at 2007年09月20日 01:51
お~、このチーズまんじゅう美味しいよねぇ~。
Posted by pyopyo at 2007年09月20日 20:58
★pyoさん

おいしいんだよね~~♪
お昼がわりに一個いただき
夕方にも一個いただき・・・幸せでしたよ♪
Posted by 一海一海 at 2007年09月20日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。