てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 親子共通の趣味?

親子共通の趣味?

私たち親子の共通の趣味・・・

それは・・・

日焼け後の皮むき!!!

楽しいよね?
楽しくない?
我が家って変?

今月はじめのびーちぱーりーで日焼けした私の肩は
今頃になってやっと剥け始めました(新陳代謝にぶっ汗
娘たちは とっくに剥けてたのに

きゃ~ 皮がむけてる~♪赤
と叫ぶと まずちびが寄ってきて「剥かせて~」とひっついてきました
それから「何?何?」と三女もやってきて・・・
通りすがりに見た次女も・・・
私の肩に やいのやいのといいながら娘が三匹たかっていました^^;

最初のうちは ペリペリといい音をさせながら剥いていましたが
後のほうは 爪でひっかきながらむりやりひっぺがしています

痛いってばームカムカ の声にも
「我慢してー」と・・・・おいおい^^;

後はもう我慢の限界で「やめろー!ムカッ
え~おもしろいのに~、とぶちぶち言われましたが・・・
赤くなってるし!うわーん

でもなんか 思い出したら やっぱりへんな親子だよね・・・タラ~






同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2007年09月17日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。