てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 楽しい買い物

楽しい買い物

昨日、次女の服を買いに
メインプレイスに行きました

次女はおしゃれにはほど遠く
服を最近買ったのなんて どのくらい前だろう・・・?
どっか行くたび、同じ服だし
それもつんつるてんだし・・・ガ-ン

でも、試着してると疲れてきて
あとは どうでもよくなっちゃうみたいで
「もういらない!」って 毎回言うので
一年以上、服なんて買ってないかも

てことで
私の妹に同行してもらいました^^

あれやこれや・・・と 二時間以上着せ替えさせまくり・・・

次女は顔が小さくて、手足が長くて肩幅があるので
なに着せてもよく似合う(親ばか)
後半、やはり疲れた顔してたけど
妹がいる手前、着せ替えされるままでした(笑)

そしてTシャツ、スカート、レギンス、ワンピ、シャツ、ベルト、タンクトップ、をひとつずつお買い上げ~~♪赤

楽しい買い物
しめて、3万ほど~~うわーん

まあ、普段買わないから、いいかあ^^
選んでいて楽しかったし~

女の子の買い物って ホント 楽しいねえハート
三女も もう少し背が伸びたら
もっと楽しいはず~♪
三女は 着せ替え好きだからね^^
楽しみ~キラキラ 


楽しい買い物




同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2007年09月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。