てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › 忘れてた(|||_|||)ガビーン

忘れてた(|||_|||)ガビーン


児童手当現況届

再通知がきてました
そういや これって6月くらいに手続きするんだったよね
今月いっぱいでしろってあるし・・・・

はうぅぅぅ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いつ 行こう。。。



忘れてた(|||_|||)ガビーン

同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

小学4年生といえば
小学4年生といえば(2009-04-25 12:35)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

2007年08月16日 21:55
Posted by ☆みや☆
Comments(3)母として
この記事へのコメント
あらら・・・まだ手続きしてなかったんですか!?
大変だ~!!急がなきゃですね。
これ、もらえないと痛いですよね(T_T)
Posted by テリーテリー at 2007年08月16日 22:48
今月中って、あっちゅう間ですやん。
お盆あるし、それ関連の用事も、あるのでは?
一海さん!急いで〜!
Posted by のびのび at 2007年08月16日 23:11
★テリーさん

そんなに大きな額じゃないけど
やっぱりあると嬉しいですよね
来週行ってきますー^^



★のびのびさん

お盆あたりに休みとったので
そのときに行くつもりです
急ぎます~~^^;
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年08月18日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。