てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 明日から

明日から

弁当作りの日々が始まります
今月末に次女が
来月初めに3女が
部活のコンクールです
毎日練習
だから「弁当」
夏休みなのに・・・・

母も夏休みが欲しいよタラ~





明日から

タグ :子供お弁当

同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2007年07月19日 23:47
この記事へのコメント
ついでに私のもお願いします
取りに伺いますから!(笑
Posted by BUN2 at 2007年07月20日 09:15
1学期が終わりましたね。
いよいよ ですね。
頑張りましょう。
Posted by るる丸 at 2007年07月20日 16:13
私はお弁当作りしなくて済んだけど‥‥‥夏休みは欲し〜(笑)
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年07月20日 17:24
★BIN2さん

笑いすぎで作れません(笑)



★るる丸さん

とりあえず前半は作らなければなりません
後半は・・・息切れして、お金置いていきそうな気配です^^;



★ちきちきさん

夏休み・・・40日欲しい~~~^^;
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月20日 21:58
毎日がお弁当なんて・・・
私には地獄だわ・・・・・。
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年07月21日 00:46
★きらりさん

でも、そのうち・・・だよ(^_-)-☆
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月21日 15:42
こんばんは~

ほんと、母も夏休みが欲しい。
というか、冬休みでもいい!
とにかく、休みが欲しいですよね。

たぶん、私
休みが取れたら、漫画喫茶に入り浸るだろうなぁ~。
今まで読めなかった、漫画を読みあさるんです♪

ま・・・無理だろうけど(T_T)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年07月21日 20:14
★ぷりんももさん

こんばんは~^^
ほんと!休み欲しいですよね
一日だけじゃなくて、連続して欲しい!

漫画喫茶ですかー?
私も行きたいかも~
あそこって時間がいくらあっても足りないよねえ
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月21日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。