てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › おとなげなくてすいません

おとなげなくてすいません

昨日は 中学の授業参観だったんです
珍しく「来るな」とは言わないので
毎年一回は行きます



で、前日のこと。

あんまり暑い日が続くので
スーパーで缶チューハイを買った私(一本ね)

夕飯の支度しながら ちびちびいってましたね
食事が終わる頃にはいい気分でしたキラキラ 
でも、子供たちには

お母さん 身体が真っ赤~~
おしゃべりがへん~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


とかって 笑われてました

お腹とか
二の腕とか
ぷにぷにって 触られて・・・・

で テレビの前で次女とじゃれてたら・・・

お母さん、てっぺんはげが進んでるねえ・・・・あかんべー

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
母をなめとんのかー!コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!


てな感じで
何言ってんのー!
お母さんは わざわざ仕事を休んで
授業参観に行ってやってんじゃないよー

   ↑
関連性なし
よっぱ

これにカチンときた 次女・・・

わざわざ仕事休むんだったら
来なくていい!




険悪~~~~~な 雰囲気・・・・・


行きましたけどね・・・タラ~


おとなげなくてすいません


 

授業参観は いやいや行ってるんじゃないのよね・・・
年に一度くらい・・・学校の様子を見たいから
なんとか 仕事はやりくりして 行くのよね
行きたいから行くのよね・・・

カチンときたとはいえ
大人げ無かったわ・・・ハンセイガ-ン



同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2007年07月05日 20:24
この記事へのコメント
あはははは、私、シラフでも子供に、
大人げ無い態度取っちゃう~。
どうしましょ(笑)
Posted by ちきちき at 2007年07月05日 21:37
子供たちもなんか恥ずかしいって思うときですよね〜

そこら辺の折り合いが難しいかなあ。。と
Posted by だーしゃ at 2007年07月05日 21:53
そんな姐さんが好きです(*´ェ`*)ポッ
Posted by よんな〜 at 2007年07月05日 22:03
★ちきちきさん

なんかねー
子供とどうレベルになっちゃうのよねー^^;
どうしましょ(爆)



★だーしゃさん

どんな親だって思われてるか不安ですぅ~^^;



★よんな~さん

そ、、、そんな・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月05日 22:09
そういう親子喧嘩を見ていたら
隣で微笑んで見ていそうだ♪
綺麗な一海さん そんな所もあって良いんじゃない?
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年07月05日 22:31
んで、謝った?
Posted by pyopyo at 2007年07月06日 21:37
★チャルさん

お恥ずかしいっすよ^^;



★pyoさん

翌日・・・
母「今日行ったよ」
娘「知ってるよ」
お互い、ニタニタ・・・・ですら^^;
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月06日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。