てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › まっくら(|||_|||)ガビーン

まっくら(|||_|||)ガビーン


子供に手をあげない!
を、一応 モットーにしてる一海です

でも、おこりんぼお母さんなので
毎日必ず一度は怒鳴ってます(二度か?三度か?)

今夜も 一怒鳴りしました
でも、子供を叩きはしないのです
でも、そのかわり・・・・壊れるもの多数ありガ-ン

今夜は・・・・・
目の前のパソコンが被害にあいましたorz

マジで 一瞬壊れたかと思ったぜがーん
復活ばんざい・・・・・・タラ~

ちょうど コメレス書いてる途中だった・・・
全部消えました・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

短気は損気だね。

同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

小学4年生といえば
小学4年生といえば(2009-04-25 12:35)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

2007年05月22日 23:12
Posted by ☆みや☆
Comments(7)母として
この記事へのコメント
PCはまずいね~(笑)
私もかなりの短気だけど
PCにだけは菩薩様のように優しいですわ♪
Posted by よんな~ at 2007年05月23日 06:43
諭吉が5人〜・・
諭吉が10人〜・・
諭吉が20人〜・・
って、ヘーキで家出して行きますからねぇ(ノ_< ;)

PCとオイラには優しくしましょうね♡
Posted by あまくま at 2007年05月23日 13:16
あ~
わかります。
私も物に当たっちゃいますね~ (-_-;)
でもさすがに携帯を2回壊してからは、
当たる前に、物の値段を考えるようにしました。

最近はイライラした時は、
ティッシュケースを投げるようにしてます。
あれくらいなら被害は少ない!
Posted by あやねーねー at 2007年05月23日 18:15
うぃ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪
分るよそれ!!
私の場合,, ココは引いてもイイや~って時
途中ではぐらかして、一度笑いに変えちゃいます・・・ 
発した言葉は叱ってる内容でも、歌にしちゃったりとか(笑)
逆に 子供は??はて??って顔で注目~
ナカナカ難しいけどね!! 
Posted by keiさん at 2007年05月23日 23:11
★よんな~さん

ちょうどパソコンの前にいて・・・
キーボードを思い切り・・・・
液晶が真っ暗になりました
私の顔は蒼白になりました^^;



★あまくまさん

あら~ いつもあまくまさんには優しいでしょ(ё。☆)・・☆うふ



★あやねーねーさん

あー、ティッシュの箱はいいかも(笑)
でも、投げるもの、壊すものを判断できる余裕があれば
怒る前にもう少しどうにかできます^^;
できないから・・・・・あれこれ壊すんだよねー(汗)



★keiさん

難しいです・・・
いつも 感情的になっちゃうから
その後で、すごーく反省&自己嫌悪です
4人もいて・・・なかなか成長しない母です^^;
Posted by 一海 at 2007年05月23日 23:44
私もめっちゃ短気です!!
普段は手は上げませんが・・・・
ブチ切れると蹴りと飛ばします^^

モノを壊して後悔した事多数なので・・・・・
最近ではモノに八つ当たりするのは我慢出来るようになりました~(笑)
Posted by ちきちき at 2007年05月24日 18:39
★ちきちきさん

「直して使う」というほどにはまだ遭遇してないので・・・
壊れてもいいもの、だけなので
だから 学習しないのかな^^;
以後気をつけます~(汗)
Posted by 一海 at 2007年05月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。