てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 春休みなのに

春休みなのに

子供たちは春休みに入りました

早起きさせることもなく
ご飯は 材料さえそろえておけば 次女がなんとかするだろうし
洗濯も 干してくれるだろう


な~んて考えはイカの塩辛!ガ-ン

長女は当然家にいないし>おい^^;
次女も三女も部活なので お弁当
ちびも学童に行くのを楽しみにしてるから 私と一緒に家を出ることに

いつもと変らぬ日々・・・・
いや
お弁当を作るだけ いつもよりハードな日々

私の春休みはドコ?

春休み~ カムバーック!

同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2007年03月26日 22:56
この記事へのコメント
ねぇさん、
私も春休みを頂きたいと思っていますが、
この時期が一番忙しいです、休めません。
学校のありがたさ(特に給食)を 休みのたびに感じていますよ。
早く、学校始まれ~!と思っています。
はぁ、来週も休みかよ、長すぎ!と思っています。
Posted by るる丸 at 2007年03月28日 13:25
★るる丸さん

春休み、夏休み、冬休み・・・
秋休みにバースディ休みに 彼岸休み
台風休みに 大雨休みに 紫外線休み
何でも欲しいお年頃です♪

しかし。。。休み多すぎ^^;
Posted by 一海 at 2007年03月28日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。