てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › Bu★ラジャー

Bu★ラジャー

先日、白のブラウスが必要だからと
次女と一緒に ジャスコに買いに行きました

そのとき、Bu★ラジャーがもうないから、ということで
買い足すことに。

それまでと同じサイズでデザインの違うのをいくつか選んで試着室へ

 サクラ サクラ サクラ

母「えー、あんたさー Bu★ラジャーの付け方知ってるの?」
次女「んー? 普通でよくないの?」
母「違うよ! こうやって こうやって・・・・・・・やるんだよ!」

と 言いながら・・・おっぱいも寄せたり上げたり・・・・ハート

あれ? と思って 鏡を見たら
やっぱり 浮いてる感じがする・・・

サイズ違うんじゃない?ってことで
ワンサイズ、ツーサイズ、上のBu★ラジャーを いくつか持って
ふたたび試着室へ

次女「痛いー!きついー!」
なんて 騒いでいたけど、なんとかしっくりあうサイズを見つけました
こんなことなら 初めから店員さんに測ってもらえばよかったガ-ン

絶対白!と譲らない次女
仕方ないので イマイチのデザイン(でーやすー)を二つと
何とかなだめすかして ブランドもの一つ買いました

次女「なんでこれなんよー、高いのにームカッ
母「下着は 高い方がやっぱり着心地も持ちもいいのよ!」
と言うと ちょっとは納得したようで・・・・

一万円ちょいの買い物・・・Bu★ラジャー一個で 約半分の値段^^;
たくさんは買えないなー(汗


ところで・・・
私、長女、次女・・・
Bu★ラジャーのサイズは同じです・・・ガ-ン


同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2007年03月17日 23:20
この記事へのコメント
>>サイズは同じ
取り替えッコできるじゃないですかぁ(/▽*\)~♪ イヤァン
Posted by あまくま at 2007年03月17日 23:44
私も・・・・小6と同じサイズ・・・・・

はぁぁぁぁ・・・・・・Σ(>o<;)
Posted by ちきちき at 2007年03月18日 11:18
★あまくまさん

取替えっこ・・・
私のが 平均して高いんです!
って、そういう問題じゃないんです!



★ちきちきさん

わかる・・・そうよね・・・・(;´д`)トホホ
Posted by 一海 at 2007年03月18日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。