てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 母として › 私の週末は?

私の週末は?

いよいよ明後日になった 次女の部活のコンサート
明日はリハーサルです
これまで 保護者会にも行けなかったので
今日の保護者会&最終確認には プログラム制作とあったので
お手伝いがてら 行ってきました

一時間ほどお手伝いして
最終確認の連絡

えっとー?
明日土曜日はー、9時に学校に集合でー(お弁当持ち)
3時に シュガーホールに 保護者が生徒を連れて行ってー
そして 夜の9時に シュガーホールにて 解散・・・・

はてなはてなはてなはてなはてなはてな

日曜日はー
朝、8時半に 学校集合でー(やっぱりお弁当)
3時半開演でー 5時半まででー
夜7時に学校に戻ってー・・・それから慰労会・・・?

はてなはてなはてなはてなはてなはてな

二日間、丸つぶれですガ-ン
週末は 休めない模様・・・・
いいんだ・・娘ががんばってくれたら・・・ね
翌週の春分の日に 期待・・・です(;´д`)トホホ

同じカテゴリー(母として)の記事
ふふふん♪
ふふふん♪(2012-01-15 15:36)

とうひ〜
とうひ〜(2012-01-15 15:06)

小学4年生といえば
小学4年生といえば(2009-04-25 12:35)

怖いね
怖いね(2009-04-16 22:17)

もやし
もやし(2008-11-03 18:43)

いつまで
いつまで(2008-10-24 01:05)

2007年03月16日 22:38
Posted by ☆みや☆
Comments(2)母として
この記事へのコメント
我が家近くだから遊びに来ます?(笑
接待しまっせ!
Posted by BUN2 at 2007年03月17日 09:12
★BUN2さん

わーい♪
招待されたい~♪
Posted by 一海 at 2007年03月17日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。