てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › 休日の午後

休日の午後

今日もケーキにありつけた我が家(^^)
三女がチョコのホットケーキを焼いて
次女がホイップクリームを作って
おいしいデザートができました♪

しかし、すでに5時すぎ
夕飯いらないかも^^;

同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2007年02月25日 17:30
この記事へのコメント
いえいえ。ご飯は別腹です。
三女さん、最近お料理に目覚めてきて
頼もしいですね~
次女さんとの合作ホットケーキ美味しそう\(^o^)/
Posted by ウル猫 at 2007年02月25日 17:53
おやつがある家って、なんか理想な家庭像だよね、しかも!!手作りって素晴らしい(*´▽`*)
Posted by SeRiJu at 2007年02月26日 00:28
こんにちわ一海ファンのzoeです。
お嬢様のお加減いかがですか?
ケーキは美味しく召し上がれたのかしら?
あと援護射撃しますから、いつでもオッケーですよ!
Posted by zoe at 2007年02月26日 06:58
★ウル猫さん

早くそちらの長男さんさんみたいにならないかと
密かに思っておりまする~



★SeRiJuさん

最近、ちょっとはまってるらしい二人です
まあ、完全手作りってことでもないですが
そのうち やりだすんかな~って期待してます^^



★zoeさん

ありがとうです~私もzoe様のファンです(///∇//)テレテレ
ちびは元気なもんです
きっと 猫の餌でも食ったんでしょう>おい^^;
援護・・・・大丈夫!みなさんの気持ちで充分です♪ありがとねー
Posted by 一海 at 2007年02月27日 06:48
のんちゃん、最近
ホットケーキを大量に焼いて
冷凍保存してますです。

こうしておけば
朝パン焼くより早いということを
覚えました。

節約 とも言うww
Posted by のん at 2007年02月27日 15:53
★のんさん

ホットケーキの冷凍保存
以前はよくやってましたけど
今は 残らないので^^;
焼いたら焼いただけ食べる我が家です^^;
Posted by 一海 at 2007年02月28日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。