てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 次女のこと › は?なんで?

は?なんで?

さっきの記事にも少し書きましたが
実は次女が 部活をはじめました。。。。

  は?なんで?

私の第一声はこれ。。。。

だって!次女は4月から中学三年生です
普通なら、部活はそろそろ終わる時期
なんで今頃?
と思うでしょ?

最近の次女は本当にかわった・・・・
けして無口ではなかったけど
スイッチが入らないとおしゃべりしない
そのスイッチが 最近入りが多くなった
友達の話も多くなった
感情表現が前より良くなった

ど、、、ど、、、どうしたんだろう?
何が彼女にあったんだろう?

いや、イイコトなんだけどさね^^
母はよろこんでいるわけだけどさ


部活は 吹奏楽部
実は 中学に入学してすぐ、吹奏楽部に入部したんだけど
一週間もたたないうちに退部してしまったんだよね

一番仲のいい友達に誘われたらしい
担当はパーカッションとホルン(組み合わせが^^;)

後半年くらいしか活動できないだろうけど
楽しい中学校生活、過ごして欲しいですねー

で、入部の話を長女に報告したところ。。。
 は?なんで?

反応が親子でした^^;


同じカテゴリー(次女のこと)の記事
一区切り
一区切り(2012-11-18 21:17)

次女とデート
次女とデート(2012-10-15 23:34)

バレンタインの
バレンタインの(2012-02-11 20:48)

第5回ITまつり
第5回ITまつり(2012-02-01 00:49)

就活はじめ
就活はじめ(2011-09-24 12:40)

梅雨のうっかり
梅雨のうっかり(2009-06-17 23:18)

2007年02月10日 13:40
この記事へのコメント
なにか?心境の変化でもあったのでしょうね(^-^)
(@0@)”カレシができたトカ!!!???
Posted by SeRiJu at 2007年02月10日 22:36
★SeRiJuさん

カレシ?
ありえ~~~ん!
(ん?わからんよね?)
それでも 以前より学校の話、友達の話がでるようになってきたし
弾丸トークも多くなってきた
いい傾向かなって思ってます^^
Posted by 一海 at 2007年02月11日 08:06
後輩じゃん!
ブラス、またいつかどこかでやりたいな~
Posted by たま at 2007年02月12日 05:51
★たまちゃん

そーだよー^^
パーカッションだって^^
>いつかどこかで
わたしだってそうだなあ
当時のようにはいかないけど
やってみたいよね^^♪
Posted by 一海 at 2007年02月12日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。