てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › せっかく・・・・・

せっかく・・・・・

先月から 仕事の関係で
休日も職場に行くことになってしまいましてね
まあ、30分ほどでは終わるので たいしたことも無いのですが

今日の土曜日は 相方(?)の好意に甘えちゃって
オヤスミすることにしました

久し振りに 子供たちと遊ぼうと・・・・
ショッピングでも しにいこうかなとか・・・

なのにガ-ン 
次女は 部活
3女は 友達と約束
ちびは 漢字検定試験(一時間ほどで終わるけど)

私、暇じゃ~ん?

きっとこれから
こんな日が続くのよね・・・・うわーん
母はさみしいぞーーーー! (彼氏もいないし・爆)




小さいお子さんをお持ちのお母様方ーーー!
子供がべったりする時間なんてしれたもの
苦労かもしれないけど この時間を大切にーーーー!


えーい!このやろー! ←意味よ?


同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2007年02月10日 08:29
この記事へのコメント
え~、家おいで~~
打ち込み代わって~~!!!(爆)
ってこんなことしてる間に、やれって??
Posted by よんな~ at 2007年02月10日 09:19
★よんな~さん

打ち込み・・・・・・
・・・・
・・・・
スマッシュ!・・・・とか? (爆)
Posted by 一海 at 2007年02月10日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。